どこで遊ぶの?


デリヘルは他の風俗と違ってお店がありません。では、どこで遊ぶのが一般的でしょうか。

デリヘル遊びで一番多いのはラブホテルです。一人で入店したあと、お店に電話して女の子を派遣してもらいます。時間短縮のために、ラブホテルへ入る前に電話をする人もいますが、入店してから部屋番号を教えるように受付スタッフから指示されるケースがほとんどです。利用したいと思っているデリヘルの混雑具合を確認する効果はありますが、部屋に入ってから電話をしても遅くはありません。

自宅自宅へ呼ぶというケースもあります。彼女を家に招き入れる感覚で、自宅で楽しむ人もいると言います。一人暮らしをしている場合、ラブホテルを利用するよりも費用が節約できるのでおすすめです。ただし、デリヘルの場合は事前にシャワーを浴び、お風呂に入浴します。自宅にお風呂がなかったりお風呂が共同スペースだったりすると、呼ぶことができないので注意しましょう。

他にも、都心に暮らしている方が多いですが、レンタルルームを使ってデリヘルを呼ぶ人もいます。ラブホテルへ行くよりも安く、自宅とは違う気分を味わえます。

デリヘルで遊ぶための場所は大きく分けて3種類です。ご自身に合った場所を選ぶようにしましょう。