遊ぶときのコツ


遊ぶときのコツデリヘルで働いている女の子は、緊張している男性でも意識的に話しかけてくれます。実際のサービスになったら気持ち良く楽しませてくれるので、初めてでも心配することはありません。しかし、初めてデリヘル遊びをするときは、緊張したり戸惑ったりする人も多いです。
そこで、遊ぶときのコツについてご紹介します。

まず、ラブホテルで女の子を待っている間は、アダルトチャンネルを見て過ごしましょう。ある程度性欲が湧き上がっているものだと思いますが、さらにテンションの高い状態で女の子に会うことができます。エッチな気分を掻き立てておくと、女の子が来てからの喜びも高くなるはずです。

次に、お風呂は溜めておかず、女の子に溜めてもらいましょう。まれに、時間短縮のためにお風呂を先に貯める人もいますが、これは早くサービスをしてもらいたいという風俗好きの考え方です。初めてで緊張しているような男性は、あえてサービスまでの時間を長めにとったほうが、リラックスしてプレイに臨めると思います。

このほかにも、歯を磨いておいたり、爪を切っておいたりと、デリヘルを呼ぶ前にできることは少なくありません。上記の2点に加え、デリヘルを呼ぶ前に身だしなみも整えておくとよいでしょう。